PAPA U-Gee Blog

昨年の台湾、台東でのTAITUNG MUSIC FESの映像

Posted in NEWS |

2010
10月
12

 今年は、フェスがなかったので、台湾行ってませんが、昨年の映像がYOU TUBEでアップされてます。見てみてください。

 いつもPVもとってくれている地元のVIDEOアーティストのMIYAが同行してとってくれた映像で、11のシリーズでアップされてます。

 台湾の台東での原住民のまつり “TAITUNG MUSIC FESTIVAL”。
日本からOKI DUB AINU, PAPA U-Gee, machaco, STONED ROCKERS, PHATTY MARIA、沖縄から Creative Fusion が招待され参加した時のドキュメント。

この記事をブックマークする:このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

コメントをどうぞ

Page TOP