PAPA U-Gee Blog

YAMI BOLO ツアー

Posted in NEWS |

2010
10月
6

 YAMI BOLOと福岡でも一緒になりました。最高なステージでMUSH UPしてました。ザイマカのアレン、キムのプロデュースでしたが、外人の客も多くてインターナショナルなダンスになりました。

 今回は、自分が歌う前に山口のRASTA YOUTHのSKATYがうたいました。バックは山口のYELLOW BASEのシュウヘイにやってもらいました。SKATYもMASH UPしてました。これからが楽しみです。

 静岡の町にもYAMIがきました。静岡、福岡、浜松でYAMI BOLOとセッションになったことが、よかったです。GOOD VIBES!

JAMAICANのツアーに出演すると、シゲキをもらいます。ブッキングしてくれたプロモーターに感謝します。

 IRIE365, REVOLUTION GANG,福岡ザイマカ、MIGHTY ROOTS MESSENJAH,
ありがとうございました。

 CHINAMAN,Ackee&Saltfish,CJ BIG UP!!!

YAMIBOLO-FUKUOKA
YAMI BOLO, SKATY,SHUHEI

YAMI-FUKUOKA-2JPG
真ん中が山口のシンガー 実起

この記事をブックマークする:このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

コメントをどうぞ

Page TOP