PAPA U-Gee Blog

長野県飯山さわごさ〜福生ONENESS経由〜神奈川県葉山OASIS 最高でした

Posted in NEWS |

2010
8月
25

20日から、23日にかけて、長野の山から、葉山の海への旅 かなり楽しいたびになりました。

 21日の飯山さわごさは、初めて行ったFESです。場所も、バンドも、スタッフも、最高なFESでした。

 今回のバンドメンバーは、

BASS:JUJU/    DRUM:HERTBEAT JAHTUSHI/     KEY:Abechang
GUITAR:RAITA/ コーラス:MACHACOという編成で、ドラム&ベースが親子で、いいセッションになりました。

他に、ブリッジスタイルや、スピナビルなど気の知れたミュージシャンが来てたので、それもたのしかったです。

 来年も行きたいFESです。おすすめですよ!

RIMG3281

RIMG3282

RIMG3291

RIMG3294

スピナビルが盛り上げたあとで、花火があがりました。

RIMG3301

RIMG3297

スタッフのみなさん、ありがとうございました。最高なFESでした。

RIMG3299

実行委員長と

RIMG3314

 長野から葉山への移動中、横田基地の横を走っていたら、偶然PJのCDジャケットでおなじみの、ONE LOVE CREWのマサがやってるONENESSをみつけ、寄っていきました。ガイダンス!

 山口富士夫さんの話や、REGGAEの話など、盛り上がりすぎて、30分ぐらいのつもりが、2時間ぐらい寄り道しました。

 マサありがとう!

RIMG3312

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

オアシスは、いつ来ても最高です!近所にあったら毎日行きます。

焼津からもバスチャーターして、15人遊びにきてくれました。BIG UP!

今回のBANDメンバーは最強でした。TROPICALZさいこうです。

ラスタカシが対ばんだったり、TANCOさんが、ベース弾いてくれたり、Kads MIIDAさんのライブペイントがあったり、本当に贅沢なライブでした。

お客さんも、かなりたくさん来てくれました。ありがとう。

TROPICALZ   参加ミュージシャン

JUJU(BASS)
YOTA(ACOUSTIC GUITAR)
P-すけ(パーカッション)
ケンタ(パーカッション)
icchie(ホーン)
Tetsu nishiuchi(ホーン)
ABECHANG(ピアノ)
TANCO (ゲストベース)
machaco(コーラス)

 最高な演奏ありがとうございました。

RIMG3324

RIMG3344

RAS TAKASHI

RIMG3347

HOME GのTANCOさんがベース

RIMG3349

子供達がじっと見てました。

RIMG3364

RIMG3366

RIMG3371

Kads MIIDAさんの絵

RIMG3374

卍ラインも遊びにきてくれました

RIMG3375

with  H-MAN

この記事をブックマークする:このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

コメントをどうぞ

Page TOP