PAPA U-Gee Blog

8月前半 日記

Posted in NEWS |

2010
8月
18

8月も半ば過ぎましたが、なかなかブログアップできなかったので、一気にアップします。

8/7沖縄那覇、バー毬がとうは、I&I STARがSOUNDSYSTEMを出してくれました。また、沖縄にシステムが増えたのは嬉しいです。
ISLAND HARLEMもI&I STARも全てレコードを使っていたので、いい曲たくさん聞けました。ありがとう

RIMG2993

ISLAND HARLEM  かっこよかったです。Kads MIIDAさんの絵が見守っててくれています。

RIMG2997
MARI、ありがとうございました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
8/8久米島のスパイラルでは、名護のバンドRADICALITESから、SAXのリンタロウ、トランペット&パーカッションのKAZUTAKA, ベースのタカシとのセッションでした。おもしろかったです。


CIMG2142.JPG

RIMG3036-1

RIMG3038

スパイラルは、すごくいい店です。11月2日もライブしにいきます。たのしみ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

8/13は、相良サンビーチの野外音楽堂でSAGARA SEA SIDE JAMMIN’という無料野外FESがありました。

人もけっこうきて、BIG DANCEになりました。

オーガナイザー兼Dee JayのTOMMY ありがとう

RIMG3102

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
8/14 COOL&DEADLY@山口PEOPLE

ROOTZ色の強いコアなイベントでした。自分のオケは使わずに、ほとんどレコードでやりました。

RIMG3147

 山口のDeeJay  CONCH I-SES, SKATY、YELLOW BASEのシュウヘイ

なかなかいいDeeJay YOUTHです。今後に期待

 AO INOUEもきてました。

RIMG3148

右の2人がオーガナイザーの、タクヤ君とCONCH I-SES ありがとう

タクヤ君のレザークラフトの店RASTICの前でのショット

山口のみなさんありがとうございました。REILIも遊びにきてくれました。BIG UP

この記事をブックマークする:このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

コメントをどうぞ

Page TOP