PAPA U-Gee Blog

LIVE IT UP”UNITY” 最高でした

Posted in LIVE DIARY 日記 |

2009
2月
17

 14日のLIVE IT UP”UNITY”はタイトルどうりのイベントになりました。ROOTS, DANCEHALL, DANCE SHOWCASEと、一つのREGGAEで楽しめました。 SHANDI-Iとのセッションは、楽しかったです。20代が、ROOTSのDUBで踊っていましたが、そういうのを見ると、これからのREGGAEシーンが楽しみになります。かなりのシゲキになったと思います。ありがとうSHANDI-I!!!&サウンドシステムSAGARAGGA BASS!!!

  これなかった人たちは、次の機会にDUB SOUNDを体験してください。

 ARI-Tもさすが、かなり盛り上げていました。ダンサーもグレードが高かったです。

 こういうREGGAEのリンクイベント増えてほしいです。

 

shandi-i

shandi-i-1

shandi-i-2

shandi-i-3

shandi-i-4

 上から5枚 PHOTO by SEELA

dscf8598ARI-T

dscf86461

PHATTY MARIA  LIVE IT UPのオーガナイザーでもあります。BIG UP!!!

dscf8682

HIRO

dscf8696JADEA

 

rimg0022焼津の若い衆

rimg0024

ありがとう SAGARAGGA BASS

rimg0002

アーティスト弁当は、おなじみ焼津の丸味屋(子供の頃から世話になってます)
 ラスタカラーが粋です!ありがとう おにいちゃん

この記事をブックマークする:このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

コメントをどうぞ

Page TOP