PAPA U-Gee Blog

PERFECT LIBERTY 11th anniversary最高でした

Posted in NEWS |

2010
6月
21

 久しぶりの茨城でのPERFECT LIBERTY 11th anniversary 最高にIRIEなVIBESでした。

ピースなパーティーでした。

 地元のDee Jayのイカメン。190センチぐらいの身長で、パンチパーマにセットアップ(えりたて)で、なかなか、おもしろいパフォームしてました。お客さんすでにMAX

イールマンは、同じ静岡県だけど、なかなかリンクする機会がなくて、今回初めてじっくりとショウを見ました。

 すごく、VIBESのあるエンターテーナーだったよ。同じ静岡県人として、かなりうれしかったです。海育ちでサーファーなので、おなじVIBESをかんじました。BIG UP!

茨城は、サウンドシステムが多いので、parfect libertyでは、3つのサウンドシステムがでていました。
歌う側としては、やりやすいし、VIBESあがります。

 9月のフリーイベント”BIG WAVE”も たくさんの サウンドシステムがでます。茨城は、REGGAEのカルチャーを大切にしてます。

今回バックをやってくれたHAMAMDAありがとう!ITAL FOOD(カラルー)もクックしてもってきてくれました。弁当にして次の昼も電車の中で食べました。

 オーガナイザーのPAPA TOSHI ありがとうございます。11周年おめでとうございます。

 Cafe de CHILLIN’のハヤシさん おつかれさまでした。

この記事をブックマークする:このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

コメントをどうぞ

Page TOP