PAPA U-Gee Blog

河童まつり 最高でした

Posted in NEWS |

2010
6月
8

 久しぶりに、キャンプインの まつり に行ってきました。まつりは、英語で書くFESとは違って、かなりゆっくりしていて、人も大すぎず、メッセージがあって、ステージは木や竹を使った手作りで、出店は、NATURAL FOODがおおく、それぞれ火を焚きます。

 ZIONHIGH PLAYAZと動いていた時は、夏は、まつりから祭へとツアーしていました。 

 今回久々に行ってみて、すごくいいなと再認識しました。

バンドは、ZIONHIGH PLAYAZのベースのDOCTA DREAD, キーボードのHOLLY KEN, DRUM:KAKU, GUITAR: BAKU from COOL WISE MAN, KETTE:SKATY,
コーラス:machaco
という編成で、4年ぶりぐらいにZIONHIGHのメンバーとSESSIONしました。

 やっぱり、DOCTA DREADのベースは、なみじゃないです。ひさびさにビビりました。REGGAEを分かって演奏している日本一のBASSです。

 BANDのみんな、ありがとうございました。

主催のオクムラサン また、DOCTA DREADとSESSIONするきっかけを作ってくれてありがとうございました。 やっちゃん、ふみちゃんもありがとう。

たくさんの人々に、再会し、新しい出会いもありました。

rimg2554

rimg2561
 主催が旅館なので、ロビーでのリハーサル

rimg2563

リハが終わって朝寝る前

rimg2567

rimg2569

rimg2572

職人達の手作りステージ これは、かなりいいステージでした。

rimg2574

rimg2588

ティピのステージ  バンドリーズのユウサンのステージ BAND 河童PLAYAZ

rimg2598

rimg2605

ラスタンケ ROOTZでかなりかっこいいです。

rimg2613

この記事をブックマークする:このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

コメントをどうぞ

Page TOP