PAPA U-Gee Blog

ONE LOVE JAMAICA FES 最高でした

Posted in NEWS |

2010
5月
10

ONE LOVE天気にも恵まれて、さいこうでした。

今年は、はじめて2日間参加しましたが、かなりの人が来ていて、知り合いにもたくさんあいました。

ゲストタイムのHOME GROWNでうたいました。MI-IさんとRANKIN TAXIさんとでましたが、Jr Dee,プシン、ムーミン、リー、が飛び入りして、かなり盛り上がりました。

BOB MARLEYの歌合戦では、地元静岡県のCANARYがでていたので、嬉しかったです。もっと静岡県から参加してほしいです。

いろんなステージが盛りだくさんの2日間でした。

毎年、ワンラブのステージにたてていることに感謝します。ありがとうございます。

rimg2310
JAMAICANのダンスワークショップ

rimg2325
大阪のバンド、チャリスクルー&ノダチン、よーた、てつサン&ライブペインティング、Kads MIIDA、カリシューさん

rimg2327
HOME GROWNのTANCOさんとダンサーのIVANと

rimg2341
ノダチン、ユッキー、チャリスクルー

rimg2339
Kads MIIDAさん その場でTーシャツ作って売ってました。ほしかったけど、買うチャンスのがした。 かっこいいです。

rimg2347
15年ぐらい前にNYのブルックリンで、すごーーーく世話になったMC KHALAと14年ぶりぐらいに再会しました。ずっとその時のお礼をしたかったのですが、ありがとうと言えました。BIG UP

rimg2349
RANKIN TAXI  MASH UP!

rimg2352
帰りは、焼津港から貸し切りバスで来た I&Iツアー御一行と一緒に帰りました。代々木公園から焼津港へ直行なので帰りは、楽しくてらくちんでした。 焼津の仲間たち最高です。ばかおもれーっきなー!

この記事をブックマークする:このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

コメントをどうぞ

Page TOP