PAPA U-Gee Blog

祭狂祭 最高でした

Posted in NEWS |

2010
4月
4

 3/28の祭狂祭は、天気にも恵まれて、すごくいい祭でした。いろんな人々が、いい笑顔をしてました。

 こういうイベントが各地であるといいです。

チャリティーであり、地元に根付いた人たちが、たちあげる、営利目的ではないイベント。こどもから、大人まで誰もが気軽に来れて楽しめるイベント。焼津でもいいかんじでやってるし、茨城でもやってます。 たくさんあると思いますが、もっと増えるといいです。

rimg1908
 祭の衆らがやってるイベントなので、おはやし からスタート。こういう始まりかた最高です。

rimg1949
 やいづのジャミン  盛り上がってました。

rimg1970
 子供達と、同じステージに立つのは、いつも楽しいです。

 
  コメディアンは、子供に人気でした。さすがです。

この記事をブックマークする:このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

コメントをどうぞ

Page TOP