PAPA U-Gee Blog

2010 新しい 魚河岸シャツ 

Posted in NEWS |

2010
3月
3

今年は、第3だんの新しい魚河岸シャツを作ります。

もうすぐデザインがあがってきます。いい感じでできそうです。

デザインができたら、予約受け付けます。というのは、魚河岸シャツは、ひとシーズンに一度しか作らず、基本的に増産しません。注文の数+少し作るだけです。

この記事をブックマークする:このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

コメント / トラックバック 3 件

  1. そねけんた より:

    魚河岸シャツの予約はどうすればよいのですか?

  2. PAPA U-Gee より:

     そねけんたさん
    2週間以内には、デザインや、色、サイズなど詳細をアップします。HPが通販のフォーマットがないので、こちらのメールアドレスにアクセスしてもらい、やりとりします。振込が確認できたら、商品を送るという感じです。もう少しお待ちください。3月いっぱいの予約期間、できあがるのは、5月末の予定です。

  3. アキラ より:

    待ちに待ってました!絶対に買います!楽しみです!

コメントをどうぞ

Page TOP