PAPA U-Gee Blog

焼津レゲエ忘年会

Posted in LIVE DIARY 日記 |

2009
12月
31

 昨日のパーティーは、たくさんの衆らが来てくれて、焼津っぺーのりで最高でした。 サウンドマンたちが機材を持ちあって、リンクできたのがよかったです。来年からが、また楽しみになりました。

 BIRTHのみなさん みんなが遊べる場所を作ってくれてありがとうございます。

 今年も、いろんなところで、たくさんの人たちにせわになりました。ありがとうございます。来年もよろしくお願いします。また、新たな仲間ができていくことを期待します。

dscf2334-1

dscf2330-1

1230-018写真提供 ORIE

rimg1714

ライブが終わって、3時ぐらいになってもみんな踊り続けてました。

rimg1711

この記事をブックマークする:このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

コメント / トラックバック 3 件

  1. SOUL SPROUT ERY より:

    ゆうじさん、あけましておめでとうございます。
    年末は、一緒にライブできて、大好きな”TRY”が演奏できて最高の締めくくりになりました。本当にありがとうございました。
    新年も、よろしくお願いします!

  2. Club House BIRTH より:

    ユージさん、あけましておめでとうございます。
    Club House BIRTHです。

    年末の焼津レゲエ忘年会では
    たいへんお世話になり、ありがとうございました。
    すごく楽しいひと時を過ごさせて頂き、お客様皆様が
    「楽しかった!」「又やって!」と言っておりました。
    ユージさんが、こよなく焼津を愛している気持ちも伝わり、
    みんなで、盛り上がって頂いた2009年の締めくくりを、
    BIRTH一同、忘れられない出来事でした。
    本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

    是非、近々又 ユージさんの歌声を聴きたいものです。
    本年も、何卒よろしくお願いいたします。

  3. PAPA U-Gee より:

    TO ERY
    バンドいい感じになってきたね!またやりましょう

    TO BIRTH
    ありがとうございます。またおねがいします。

コメントをどうぞ

Page TOP