PAPA U-Gee Blog

バルナギータ & MIGHTY CROWN

Posted in LIVE DIARY 日記 |

2009
2月
2

  昨日は濃い一日でした。

 まずは、家の近くの お寺でBOOM BOOM BASH主催のバルナギータのライブがありました。たくさんの人たちが集まり、言葉にできないほどのGOOD VIBSが、ただよってました。最高なライブでした。

 その寺は、幼稚園児のとき初めて親を離れ、幼稚園のみんなと泊まったところで思い出がある所です。今でも俺が寝た所を覚えてます。そこに座ってライブを聞いていると、いろんな記憶がよみがえってきたような不思議な感じになりました。

 そして、 REVOLUTION GANG主催のLEGALIZE ITにMIGHTY CROWNがゲストだったので、ライブが終わったら、いそいで御前崎グランドホテルに向かいました。そこもかなりの人でMIGHTYのサウンドシステムがブリブリにうねってました。 さすが いいダンスでした。

20090201223639

 

 そのあと焼津に戻り、バルナギータのツアーの打上げをアヤナイでやっていたので、いってみました。みんなハイテンションでかなりおもしろかったです。

20090202004846

 詩人のナーガさん と バルナギータの内田ボブさん

70年代を生きてきた人たちは、かっこいいです


この記事をブックマークする:このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

コメントをどうぞ

Page TOP