PAPA U-Gee Blog

LEGALIZE IT14周年, アヤナイ7周年パーティー, PJ,Ailie,千尋リリースパーティーどれも最高でした

Posted in LIVE DIARY 日記 |

2009
11月
24

 22日は、御前崎でREVOLUTION GANGのLEGALIZE ITの14周年パーティーで歌いました。たくさんの人が来ていて、いいパーティーでした。写真を撮れなかったのが残念です。誰か送ってくレーーー。

 14周年おめでとうございます BIG UP!

 そのあと、焼津のカネオトさんでやってた、新屋食堂アヤナイの7周年パーティーに突っ走っていきました。いつもの仲間達が、かなり酔っぱらって、いいかんじになってました。Ailieもいました。うおいちBASHも今年で7回めだったけど、アヤナイ(I & I)ができたことで、名前のごとく 人々が繋がっていきBASHも続いてます。焼津には、なければならない店です。ありがとう!!!
 たかまさ(初代うおいちBASH実行委員長)が、ギターで歌いだしたのをきっかけに、俺もギターもってきてうたいました。そしたらいろんなやつが歌いだして、ちょーおもしろかったです。 

 そして、23日は、静岡のBLUE NOTEでのPJ,千尋,Ailieのトリプルリリースパーティーでした。マーボさん、アベチャン、カズオさん、シバイさんなどもさんかし、シャンティのゲンさんや、BOOM BOOMの小野さんがステージに上がって歌ったりして、かなりおもしろくて、グレードが高いリリパでした。
 俺はセレクターで参加しましたが、レコードどっさりもっていったわりには、かける時間が短く少し残念でしたが、サポートをしにいったので、サポーターに徹しました。でも最後には歌いました。 またセレクターやりたいです。

写真:Seela

_mg_7832

_mg_8093

ひさびさに、TOWER-Mと!

_mg_8423PJの最後の曲で、セッションになりました。いいセッションでした。BIG UP

この記事をブックマークする:このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

コメントをどうぞ

Page TOP