PAPA U-Gee Blog

PLAY LOUD & MUSIC ZERO 秋の頂 最高でした

Posted in LIVE DIARY 日記 |

2009
10月
26

 先週末の土曜は、久々に渋谷で歌いました。Club ASIAは、音が良くてやりやすかったです。またやりたいです。Jr DeeとPHATY MARIAと一緒でしたが、静岡ナイトみたいでよかったです。お客に焼津の昔からの仲間のKもいました。BIG UP!

ありがとう。プロモーターのスキャーフェイス&やまさん

 そして昨日の日曜は、地元焼津の隣町、藤枝の蓮華寺池公園の野外音楽堂で歌いました。BACDAD CAFE THE TRENCHTOWNとの2回目のセッションでした。かなりたのしかったです。PJもKeycoもいつもながら、かっこいいです。

 バルナギータも最高です。

セレクターのMORIOTO, ハイタイド おつかれさまでした。BIG UP!

いい感じの場所なので、定着してほしいFESです。

 ほんとうにBOOM BOOMの小野さん、柴田さん&スタッフのみなさん、いつもありがとうございます。仕掛人がいないと成り立たない世界なので、こういう新しい試みにRESPECTです。

20091025152023

 たまに、散歩する公園です

200910251555591

 ゆるいかんじがいいです

20091025160327

 このドライマンゴ、かなりハイグレードです。こんなにおいしいのは初めてです。一口食べたらビックリです。いままで外国のしか食べたことなかったですが、国産しかも伊豆産のドライマンゴを食べられるなんて!!!
 
ORIGINALな、お茶づけもおいしかったです

 大富農園

20091025175459

20091025183347

この記事をブックマークする:このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

コメント / トラックバック 3 件

  1. アヤ内 より:

     ライブには、いけなかったけど、お土産にいただいた、ドライマンゴ、
    うまくて、鳥肌立ちました。ほんとうに!
    さすが、大富農園!

  2. cge za farmer より:

    ありがとうございます!!!ドライマンゴー!!

    また伊豆来た時にはよってくださ〜い。お待ちしてます!!!

  3. Tweets that mention PAPA U-Gee ブログ» ブログアーカイブ » PLAY LOUD & MUSIC ZERO 秋の頂 最高でした -- Topsy.com より:

    […] This post was mentioned on Twitter by PAPA U-Gee, 大富農園. 大富農園 said: ちょっと古いですが http://www.papaugee.com/blog/archives/1582 @PAPA_U_Geeさんありがとうございます!現役で販売中!送料無料です〜! […]

コメントをどうぞ

Page TOP