PAPA U-Gee Blog

最近のライブ日記

Posted in LIVE DIARY 日記 |

2009
10月
9

 FRESH AIRいつものように盛り上がってました。けっこう魚河岸シャツ見かけました。出演者が多いので、いろんな歌い手のスタイルをチェックできました。この日もコーラスにMACHACOが来てくれました。

rimg1310

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

福井のIRIE356は、会場には温泉があり、スタッフ食に手打ちソバ、女の子がにぎる、おむすびなどがあり、さらに飲食ブースにもそば屋があったりと、福井ならではで、本当にIRIEなFESです。

rimg1346

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

去年も歌いにいった菜音。ゆっくりしていて最高なFESでした。

rimg1479

rimg1480

いつもいいVIBESのPJ

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

rimg1482

TRENCH SPLASHもIRIEなFESです。地元VIBESでいいです。まつりが熱いところなので、人々もHOTです。

この記事をブックマークする:このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

コメントをどうぞ

Page TOP