PAPA U-Gee Blog

焼津うおいちバッシュ 最高でした

Posted in LIVE DIARY 日記 |

2009
9月
29

 焼津うおいちバッシュは天気もよくて、最高なまつりになりました。今年で7回目でしたが、スムーズに進行して、いい感じで終わりました。

 本当に、かなり前から準備をしているスタッフ達に感謝します。日本のどこを探しても、こういうまつりは少ないと思います。焼津を愛する俺ら焼津民族はとくべつです。このつながりや、粋な気質を子供達に伝えていくために、スポンサーをはじめ、お客さん、パフォーマー、スタッフ、みんなが一つになるのが素晴らしいと思います。

 焼津最高!!!

 台湾から来てくれたRED-I    BIG UP!

rimg1395

アヤナイの衆ら

rimg1396

福岡から来てくれた、地元藤枝出身のM 本格的でした。

rimg1398

rimg1399

RED-I と

rimg1382

今年も、かまぼこ屋根歌ってくれました。親子で出演のセーラーズ
プシンの歌も歌ってた。

rimg1391-1

レゲエキッズかわいかったよ。

rimg1403

笑える 地元のスリーストーンダンサー 

こういうの増えてほしいです

rimg1393-1

Kads MIIDA この絵は、完成後にステージバックに飾りました。いつも最高です

……………………………………………………………………………………………………….

ここからの写真は、焼津の ももちゃん農園の GEN提供
 なかなかいい写真です。

dsc_7283

MACHACO & PHATTY MARIA

dsc_7309

RED-I from TAIWAN

dsc_7311

dsc_7464

dsc_7529

レゲエキッズと

dsc_7403

この記事をブックマークする:このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

コメント / トラックバック 2 件

  1. yoshiki より:

    魚市お疲れでした!!
    今年もとっても楽しい時間を過ごさせてもらって楽しかったです。
    小さな頃から遊んでたあの場所であんな事ができることに感謝します。
    運営に携わる全てのスタッフには心からお礼を言いたいです。
    しかしU-Geeが神輿につられてステージに上がったのにはビックリしたよ、粋な演出ありがと、感謝します。お互いやっぱ焼津の男なんだよな!!

  2. PAPA U-Gee より:

    YOSHIKIさん
    ことしもええっきねー!YOSHIKIさんのステージ楽しいよ。
    セーラもなかなかだね!カホンのひともうまいっきね!カホン入れてますますいい感じでした。
    YOSHIKIさんみたいに、もっと焼津っぺーのんでてくりゃーもっとええね!

コメントをどうぞ

Page TOP