PAPA U-Gee Blog

久米島 3

Posted in 日記 |

2009
8月
21

 久米島は、かなりよかったので もう一度アップします。

最終日は、スパイラルの屋上でバーベキュウをやってくれました。俺がいたせいか、肉は少なかったです。バナナの葉っぱの上に盛りつけられた食べ物は、贅沢な感じでした。 ありがとうございました。

rimg0628-1

 3日連続で行った、ハテの浜  やすさんありがとうございました。

rimg0666-1

 最終日は、島を一周しました。どこもきれいです。

rimg0664-1

 ここはおもしろいよ! ボールが逆に坂を上っていくように見えます。

rimg0562-1

 島の絵描き Hingu と! いつもせわになってます。夫婦でアーティストで、いい絵を描いてます。 店はスパイラルの裏手にあります。

rimg0687-1

    近海のマグロのかま

rimg0689-1

  バナナの葉っぱ! 

rimg0707-1

rimg0709-1

ありがとうございました。 またいきターーーーーーイ!

この記事をブックマークする:このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

コメントをどうぞ

Page TOP