PAPA U-Gee Blog

久米島 最高2 やすさんのツアー

Posted in 日記 |

2009
8月
3

バードアイランドの やすさんのツアーはチョー最高でおもしろいです。人柄が最高な人なので、ツアーが楽しいです。まずは、港を出航して離れ島のオーハ島(6人しか住んでない)にいき島を案内してくれます。ノニが生えてました。

そしてハテの浜にいき、そのあと潜って魚と遊びました。水中カメラで撮って、みんなに見せたかったです。この感動はなかなか伝わりにくいので、是非みなさん体験しにいきましょう。

rimg0504-1

真ん中が、やすさん  左が、やすさんの息子の勇太

rimg0620-1

ハテの浜

rimg0544-1

rimg0500-1

     ヤドカリ かわいかったよ

rimg0591-1     オーハ島でのショット 生命力を感じました。

         来年は大きくなってるかな!

rimg0526-1

     オーハ島の中心にある井戸

rimg0521-1

いい家でした。

rimg0525-1     ノニがたくさん生えてました

    

この記事をブックマークする:このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

コメントをどうぞ

Page TOP