PAPA U-Gee Blog

2/5(金)BOB MARLEY 生誕祭@RADIX

Posted in NEWS |

2010
1月
29

楽しみなイベントです。

こうしてBOB MARLEYの生誕を祝うイベントに出演できて光栄です。

 bpimh

静岡でも、2/7にBOOM BOOM BASH主催の生誕祭がBLUE NOTEであります。PJ、コウダイが歌うので遊びにいこうと思ってます。あとBULE NOTE, ONE BLOOD, アヤナイ、CONNECTでBOB MARLEYの写真を撮った菅原光博さんの写真展やってます。
 浜松でもPLANET CAFEで2/6日に生誕祭あります。

各地で、BOBの生誕祭があるのはうれしいです。ROOTZは大切ですね!

あと、この前アップしたJAMAICAのFMで2月に入るとBOB MARLEY,DENIS BROWN(2/1日が誕生日)がしょっちゅうプレイされます。かなりいいですよ。

この記事をブックマークする:このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

コメントをどうぞ

Page TOP