PAPA U-Gee Blog

地震 @ 焼津

Posted in NEWS |

2009
8月
11

 今日、台北で朝5時半に起きて、6時に空港に向かいました。そのとき焼津で震度6に地震があったと聞いて、ビックリしました。外国にいると、情報があまりないので、地元や家族のことが、すごく心配になりました。台北の空港から、焼津に電話したら、みんな無事で、一番の心配の浜岡原発も壊れなかったときき、安心しました。でも、本当かな?

 台湾でも台風で大災害で、FESに歌いにきていたKIMBOさんの村の家が47も流されました。 日本も7月ぐらいから災害が続いてますね。行き過ぎたキャピタリズムに地球が怒っていると感じます。

 自然の猛威は、おそろしいです。

この記事をブックマークする:このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

コメント / トラックバック 2 件

  1. 沖縄LOVElog Coda より:

    沖縄のCodaです!!
    PAPA U-Geeさま。ご家族もご無事で何よりです!!
    ってか沖縄LOVElogへの生コメント嬉しいっす!!
    浜松原発ほんとうに心配になります。
    台湾もそうとうな被害がでていますね。
    地球は家族、ほんとにやるせなくなります。
    最近の天変地異、すべてに因果が存在します。
    因は、もちろん私たち人だと考えます。
    PAPA U-Geeさんの、アルバム『NATURAL』を聴いたときに感じた、
    『空の神様、大いなる自然に感謝』という気持ちが必要だということ、
    肝に銘じておきたいです。
    PAPA U-Geeさんのレベル・ミュージックが、
    被災された、みなさまの心に届きますように。
    そして、国境を越えて世界に届きますように。
    沖縄より愛を込めて。

  2. ゆう より:

    初めまして珵始めてコメントします、本当に最近自然災害が、我々人間は自然からどんだけ、生きる恵み与えてもらってることを感謝せず当たり前のように振る舞ってるから、自然が怒るのだと! でわ、今後もコメントします。o(^-^)o

コメントをどうぞ

Page TOP